ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

ワクチン完了!!

[07/22 17:31]



先日、ようやくめぐの3回目のワクチンが終了しました拍手

やっと25日にシャンプーが出来ますグッド めぐってばおりこうなのか、サークル以外では

おし○こもう○ちもしたことがないのです。でも、サークルの中でした後は踏みたくる汗

おかげで、めぐはすごく臭いのですバッド なのでシャンプーができる日がとっても待ち遠しい

のです音符




みいとめぐ、イス取りならぬクッション取りをしてますわーい

前にもみいがこのクッションにのって遊んでる姿を載せたことがあるのですけど、みいの

お気に入りのクッションはめぐもお気に入りのようで2匹で取り合いをしているようです。






何もこんな不安定なところで遊ばなくても・・・

このクッションは私とパパが寝転びながらテレビを見るためのものだったのに

すっかり奪われてしまいましたバッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ