ログイン

ドッグストリート : ブログ

Free


シュー
私を助けてくれてる家族

術後落ち着いてきた・・・???

[08/14 15:24]

8月8日に膝蓋骨脱臼の手術をうけ、11日に無事退院してきたシューちゃん。手術のあとはイタイタしく、夏ばてもあって対面したときには私は泣きそうでした。18日には抜糸。2〜3日で黄色のシャンプーハットらしきのをはずしていいと聞かされていたんですが、でもはずすと5針のうち2針自分で抜糸してしまいました(>_<)傷口はふさがってるけど、心配でもう一度つけています。自分で抜糸するくらいだから痛みもないのかなぁ???コレは反対側のあしなので普通ですが、右足は毛がそられていてオシリの毛も半分なくて、セクシーだかなんだかわかんないです(笑)ママの私は10日あたりから体調をこわし、二人して病人で困っちゃいます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ