ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ありがとうです〜

[07/22 00:24]


昨日は、みなさんに、励ましのコメントを頂いて、とても嬉しく思ってる、ちょび&ちょびママです。


子供の看病で、仕事を3日も休んでしまって、溜まってる仕事を片付けろと、上司からの連絡で、休日出勤しました。
確かに、机の上には、書類の山でした。
まぁ〜、それも休んだツケだと、ため息つきながら片付けました。


明日は、ゆっくり休むぞ〜って思ったら、明日は、地域の清掃作業がある!
雨降ると、中止になるので、降らないかなぁ〜って願う時に限って、降らないんだよな〜
頑張るしかないか!


ってなわけで、ママは、頑張るぞ〜o(^-^)o
って、今日はちょびの話しは少しもなかったね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ