ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

今週のいろいろ

[07/21 23:19]

 

    だんだん本格的な夏に向けて気温上昇中↑

    チョコも私もすこしぐったりバッド

    チョコは朝ごはんを吐くようになり
     (夜はガッツリ食べてます)

    外耳炎気味で足の裏も赤くなっていたので

    水曜日に病院

     しかし 「異常なし」とのこと

     耳はシャンプーで洗ってやって下さい

     その日から洗浄液で拭いて

     ビクタスSTMという塗り薬を塗って治療

     今日は耳を薬用シャンプーで洗うことに

     耳をシャンプーで洗うことに少し抵抗が私自身
     ありましたが やってみました

     まだ 耳の中は赤みが残ってますが

     経過を見守りたいと思います



     季節の変わり目は何かと気になります

     「生きてるんだもん 悩みはつきない」

     相田さんの言うとおりだわぁ



     やたら ジュースのパッケージが好きなチョコ

     この日もマンゴージュースを飲んでいたら

     早く飲めと 催促の吠えまくり

     一気に飲んで チョコに渡すことに

     少しでも味わえたかなぁ〜


    この写真二回目のブログ登場です

    2003/7/19に撮影

    この写真は私にとって記念すべき特別な写真

    「犬○猫○」という雑誌に投稿したら

    「編集賞」を頂きました

    というわけで 初めて賞を獲得した写真なのです



    そしてこの写真は「ドッグヨガ中のチョコ」

    ☆奇跡の一枚☆ と呼んでます

               

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ