ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お船は どう?

[07/21 21:24]




                                     ☆今日は曇曇り


                ハートハーイ!   なーちゃんです

             
         朝から雨が降っていたので 「今日はお家だなぁ」なんて思っていたら

         午後から雨もあがったので ちょっとなーちゃんを連れ出しました

        
           なーちゃんに お船を見せてあげたかったんです

           湖面には 噴水もあがっていてとっても涼しげ

        
           オヤツタイムに 休憩です

           なーちゃんの飾り毛も やさしい風にゆれてます

        
          ♪この〜木 なんの・・・      今日は歌うのはやめておきます

           大きな木の下に ポツンといるのが なーちゃんです

           ここから 後ろの階段を上がってみると

        
           お船が汽笛をならしながら  ゆっくり動いていたんです

           急いで なーちゃんを座らせて パチリ!

           ちょっぴり 悲しそうなお顔の なーちゃん   なぜ?          

           涼しい中の お散歩で 今日もなーちゃん 満足したかな?


                               おかーしゃん 今日もお歌を

                                歌いたかったんでしょう?

                                          
                                   は〜い  とってもハート

                            ↓

                            ↓

        
          今日 お誕生日のM様のだんな様 そして 皆様〜

          おめでとうございます  いい日でありますように音符

         

          

        







                 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ