ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

夜ゴハン

[07/21 19:06]

今日のよるご飯は、ユキンコが作ってあげました!!
(切ってゆでただけだけど;;)


出来立ては、と〜ってもあついから、冷やします。
そのときシエルは・・・





もうまってる??
その頃のゴハンさん。



まだあつそうだわ。

そうだ。今日いれた食材をご紹介!!
1.鶏肉
2.ゴハン
3.家のジャガイモ
4.家のナス
5.にんじん
6.かぼちゃ
7.海苔

です!!ちょ〜ぐちゃぐちゃになっているけど・・・おいしいよね??
って〜、こんな話しをしえいたら、ご飯が冷めました!!
出来上がりは・・・・


こんな感じ♪
まぁ〜人間様は、あんま食べたくないよね★
でも、シエルは、美味しく食べてくれました♪

「ゴッツァンデスbyシエル」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ