ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

遊び放題アイン君抜き。

[07/21 18:58]

昨日の花火大会、アイン君は室内ならば平気だという事が判明しました拍手
試しに外に出してみましたが、外だとかなり怖がってるみたい。
自分からお散歩を要求したくせに、帰りは猛ダッシュ。
いいデータがとれましたわ。

さて、昨日のアイン君。
久々にシャンプーしましたよ。


濡れわんこ、アイン君。
かなり汚れてたので、水は真っ黒汗


これはブルブルの途中の決定的瞬間(笑)
アイン君、かなり笑える顔になってるよ。

今日はY子と一緒にあるわんこを見に行きました。


じゃ〜ん。
バーニーズのパピーです。
動くぬいぐるみといわれてるだけあって、もふもふでかわいい目がハート


寝姿も最高にかわいかったわ音符
この時、ママちゃんの足に寄り添ってたんだよ。

このあと、ファクトリーでアイン君とヒロ嬢の似顔絵を描いてもらったの。


どうかな?
似てるかしら?
それからはケーキを食べに行ったりゲームセンターで遊んだりとやりたい放題。
アイン君はいないけど、たまにはこういうのもいいね。
そうそう、Y子からアイン君にプレゼントをもらったよ。


アイン君、よかったねわーい
今日はこれからお散歩行こうかね。











おまけ。
本日のランキング、22位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君は幸せ者ね♪の1クリック、お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ