ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

水族館

[07/21 18:26]

今日は、レオンに全然関係ないことをお話します♪

今日は、学校の宿題がてら、水族館に行ってまいりましたー!!
もちろん、レオンは行きません(^0^)」
江ノ島水族館に行きました★★
いろんな魚がいましたよ〜!!
その魚などを、ご紹介!!


魚とか書いていましたが・・・
いきなりくらげで!!


江ノ島水族館には、クラゲがたくさんいるそうです。
その中の一種です♪なんだかよくわからないけど、カラフルでした。





おぼえてますか??ファインディングニモ♪ニモとドリーにそっくり♪


なかには、コワーイさめもいました。



カメラで写すと、目がひかって(?)さらにこわい!??

だけど、ユキンコは、さめの触れるところで、たくさん触りました(笑)
そして、かわいらしいペンギンも、たくさんいました!



二人並んで、仲良しでしょ??

そして、いるかショーなどもみて、帰りました。



オワリ

(レオン、一回も登場せず;;ざんねぇん!明日は、登場しようね★)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ