ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

らいぽんバッグ

[07/21 14:30]







今日、郵便ポストになにやら大きな紙袋が入っていました^^


                      「♪」

実は、わさねえ。くろママさん、くろ姉さんにお願いをしていた物が届いたんです^^


     「らいぽんバッグ〜〜♪」←ドラえもん風にお願いします。




もう、そっくり!いや、それ以上!めっちゃかわいく作って頂きました☆

これは、わさねえの母、らいぽんママへのプレゼントなんです。
デイサービスに通っているので、かわいいかばんを・・・と思った時に、「くろママさんや!」とひらめいて☆
7/27が、わさねえの母のお誕生日なので、間に合えばいいなあなんて思っていたら、
くろママさん、めっちゃ早く作って下さいました!ほんまに感謝です。
わさねえが作ろうと思ったら、一年はよゆーでかかりますね・・・。
あ。その前に挫折してますね。あはは^^

あ。ご存じない方の為に。

らいぽんは、わさねえの実家のパグちゃん「ライラ」と言う女の子です。


くろ姉さんが、おまけでポストカードまで作って下さいました!!





かわいいでしょう?
「わさねえと、らいぽんママにどうぞ」と、2組ずつ同封して下さいました。
ほんまに、ありがとうございます^^

どうしても写真が撮りたかったので、こちらに送って頂いたので、
包み直して母に送ろうと思います。
素敵なお誕生日プレゼントになりました。
くろママさん、くろ姉さん、あちがとうございました^^

わさぽんですが、お薬が効いているようで、下痢も吐く事もなくなりました^^
うんちはちょっと緩いのですが、回数も元に戻りました。
お友達のみなさんのコメントが、嬉しく、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。

今日も、わさにいとべったりのわさぽんです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ