ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

わたちのお気に入り♪

[07/21 08:02]



気持ちいいだのグッド
わたちのお気に入りだのハート
絶対どかないだの!
誰にも渡さないだのむかっ



わーい冬の間、終われていたママさんの抱き枕『くじらちゃん』
 イルカなんだけど『くじらちゃん』
 寝苦しい夏の夜は抱っこして寝るとスヤスヤ…zzz

 しかーし、夜中に抱っこしようとすると、生暖かい…そして、噛まれる。
 ヤツが当たり前の様に寝てる。
 
 返してよ〜泣くしくしく…。


それよかママさん。
わたちのお腹の毛が生え揃ってないのがバレるだの!!
レディーにむかって失礼だの
むかっ


汗すいやせん…。
 
 乳腺がんで去年の暮れから、立て続けに3回程大きな手術をしまして、
 毛刈りをした所がまだ生え揃ってないんです。
 そして、毛刈りや注射を繰り返した為にお腹にハゲが…(写ってない所)。
 女の子なのに可哀想に…。

 今は再発早期発見の為、1ヶ月に1回の通院生活です。



わーいそして、もう1つのお気に入りの場所。
 パパさんがパソコンしたり、タバコ吸ったりする机のイス。
 ママさんのイスもお隣にあるのに、パパさんのイスで寝る率高し!!
 いつも取り合いしてます。

 
ママさんがタバコ嫌いだから、邪魔してるだのピース
わたちの優しさがわからないだの
!?


ふらふらそうだったの!?気付かなかったよ…。
 って、そうじゃないでしょ汗
 しかし、なんでだろ???
 イスの堅さ?におい?

 にゃんこ猫のミシュランは奥が深い…。

 
 
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ