ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

クルマ屋さん♪

[07/20 23:23]

今日の下呂温泉◆◇最低気温19.4℃ 日中気温21.5℃ 曇り時々雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いやぁ〜・・・ ひえひえピローを持って車に 乗ってから・・・

3日もかかってしまった・・・(本当は1時間なのに) ポリポリ r( ̄. ̄*)

更新遅れちゃったけど・・・ 続きで〜すピース





ママごんの車の 内装パネルが ちょっと外れたので

飛騨高山にある クルマ屋さんに 行ってきましたぁ 車=3=3

お店の中では 他のお客様に 指をさされ・・・笑われながら・・・

じゅうべい丼 待機中でございます。 「かわいい〜♪」などと言う

ような言葉は みじんも聞かれません汗。。。 。。。



ここだけの話ですが・・・

ママごんは 大きなワンボックスカーで 通勤しておりますピース

セバスチャンは・・・ もちろん!軽自動車です。はいっ!

そして・・・もうすぐ 自転車になる 予定でございますぅ(笑)

え〜〜っ泣く かわいそう・・・と 思わないでくださいませ〜

健康のためを 思ってですからぁ い〜っひっひ〜 (p ̄)



「ちょっと・・・ セバスチャンどういう抱っこよ〜!」

『だら〜ん おいら ぜんしん ちから ぬけ〜バッド



サービス満点の クルマ屋さんは コーヒーサービスと

帰りには 花火ロボットのオモチャプレゼントしてくれました♪




そして 次の日・・・


ロボットオモチャ 【ASIMOテクテクウォーク】



「おおっ! 見つめ合ってってるねっハート


『・・・ ・・・ し〜〜〜ん ・・・ ・・・』


Σ(;うっそ!!違うのかぁ〜 また寝てるよ・・・がくー



「ちょっと じゅうべいむかっ ちゃんとASIMO君とポーズとってよ〜」



『も〜〜っ! ねむたいのに・・・ ママごんったら・・・ 』

           ・
           ・
           ・



「ぎゃ〜〜〜!! なんつ〜 顔なのよぉぉぉ泣く


『ぶさいくですが・・・ なにかっ!? (byおかしゃん)



◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:ASIMO君と遊ぶか?じゅうべい丼の巻き


説明:動き出すASIMO君!はたしてじゅうべいがとった行動とは?

     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/a10094336b893d03f68e08999cd5e8c1/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/a10094336b893d03f68e08999cd5e8c1

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ