ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

お詫びです。

[07/20 21:50]


只今ちょびママは、息子たちの看病疲れで、少々ヘトヘト中です。

@これは、よくある事ですが、ちょびのご飯を忘れる。それが今は、当たり前になってます。

Aテレビを見ながらウトウト寝てしまいます。

B息子寝かせてるうちに、自分も寝てしまって、朝を迎えてしまいます。

CPETSTの、みんなのブログ見ながら、眠ってしまいます。



ってわけで、みんなのブログで、癒やしを求めて、見てるうちに、携帯持ったまま、癒されすぎて眠ってしまうんです。
コメントも、なかなか入れる事出来ずにいるんです。

ごめんなさいm(__)m

こんな、どうしようもないちょびママを、どうか皆さん、お許し下さい。
そして、これからも、ちょび&ちょびママを、よろしくお願いします。です〜m(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ