ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

今年は大丈夫だといいなぁ。

[07/20 19:05]

今日は毎年行われる『豊平川花火大会』です晴れ
毎年か3週連続で金曜日に行われるの。
でも今年は2週だけみたいですわーい

そこで心配が・・・。
ルイは打ち上げ花火の音が大の苦手泣く



昨年は全然ダメで、家の中でもパニくってしまいました。。

今年はどうかなぁ?やっぱりダメかな。
でも!!今年は運動会開催の打ち上げ花火は大丈夫だったんで、ちょっと期待して音符

7:45から開始なので、早めに散歩してきましたよ。
その帰り道に、試験打ち上げみたいのが打ちあがっちゃって・・・汗
大パニックの猛ダッシュで帰ってきました犬

こころなしか機嫌悪いし・・・。

無事に花火大会が終了してくれる事を願います拍手

みなさんのワンちゃんは花火、恐がりませんかぁ?

ではおしまいに、今日も馬アキレスをハミハミする姿をハート



今日もかなり必死です。笑


明日から、また今週も1泊でお出かけしてきます。
今回はニセコのコテージにお友達夫婦達と大勢で行ってきます車
今週こそは天気悪そう・・・。雨ふるね、きっと泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ