ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

祝!1周年☆

[07/20 18:28]


ブログはじめて明日で1年を迎えます拍手



これもワタクシのくだらないブログを読んで頂いている

皆様のおかげと感謝しております<(_ _)>


これからもゆるゆると更新してまいりますので

皆様もゆるゆると遊びに来ていただければ幸いでごじゃりますピース




写真はペットショップで運命の出会いの日に

父に送るために撮った写メです。










このあと一ヶ月くらいで実家に来たんですが

あの頃はおとなしくてめっちゃいい子だったのに今となっては‥







比較のためにたばこを置いてみましたが

こんなに長く成長しましたピースわーい














脳内メーカーでMickeyの脳を見てみたところ


9割が「食」

あとの1割は「遊」「働」の半々でした汗


立派な成長ぶりで母としても鼻が高いです、あははは〜っ泣く










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ