ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

花火大会。

[07/20 16:14]

今日は花火大会。
この天気でやるみたいだねぇ。
ちなみに今日の札幌、かなりどんよりしております曇り
今回が初の花火大会となるアイン君、花火の音でパニくらないか心配してます。
我が家は窓を開ければ花火は見えるし、河川敷まで5分かからない。
その分、花火の音はかなり大きく聞こえるわけで・・・
アイン君、大丈夫?


・・・あれ?
何か違和感あるんだけど?


あっ!
前足がない(笑)
アイン君、足短いからなぁ・・・
クレートや目隠しのタオル、準備はばっちりだからアイン君次第よ?
事実、この時期にパニくって動物病院はけっこう繁盛するらしい。
アイン君、耐えるのよっ!!



ヒロ嬢、あいかわらず元気です。
急な方向転換も楽勝わーい


本日はりんごを。
ヒロ嬢、食べてるとこの写真が多いけど、動いてる時に撮るのは至難の業。
顔や体がぶれぶれで見せられたもんじゃないの汗
でも、今度はぶれぶれなヒロ嬢もアップしようかしら。

先日買ったあのラムネ・・・飲んでみましたわよ。
杏仁ラムネ、香りはかなり杏仁。ってか、それしか杏仁らしさがない。
わさびらむね、遠くにかすかなわさびの後味。それ以外の味は普通。
ちょっと拍子抜けかしら。
でも、からくなくてよかったかも。
カレー味もあるらしいけど、お試ししてみますか?

今日帰宅すると、郵便受けに封筒が。


万里ママさんからの贈り物でした拍手
応援のお手紙も入っていましたよ。
さっそく今日のお風呂に使いま〜す。
万里ママさん、ありがとうございました。
すっごく元気出たよ音符











おまけ。
本日のランキング、23位キープピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の前足が無事生えてくるように(笑)、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ