ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ありがとう

[08/13 16:39]

前回はマロンの吠え癖に
たくさんのコメントいただき
本当にありがとうございました。
みなさん、親身になって書いてくださって
とてもうれしくなりました。

早速、リードを付ける事から始めました。
最初は散歩だと思ってか
「マロン、おいで・・・」って
リードを見せたら、もうシッポフリフリで
喜んで走ってきました。
でも、「お散歩じゃないよ」っていったら
「?」って顔して
「エッ?どうしてつけるの?」っていう感じで
私の顔をながめていました。
でも、散歩と違うのがわかったのか
スタスタと机の下に寝そべるマロン。
誰かきて吠えそうな時、リードを持つだけで
静かになってしまいました。
少しは効いたのかな?
なんとなくふてくされているような感じもするけど・・・

こんな感じでみなさんからの方法を
1つずつ試していきますね。
順次報告させていただきます。
ほんとうにみなさん、
ありがとうございました。(感謝!感謝!)

写真は今マロンが美容院へいっているために
寂しくてたまらないっていう感じのアリスです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ