ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

病院に行って来ました

[07/20 15:38]

わさびです。 こんにちは。

朝、お兄ちゃんとお姉ちゃんに連れられて、病院に行って来ました。

「体温がちょっと高めやけど、食欲もあって、元気に遊んでいるなら問題ないと思いますよ。人間と同じで、天気の移り変わりで、体調を崩す子いますからね。」
と先生がおっしゃっていました。

うんちの中にも、とくにばい菌はいないようでした。

後、足にぶつぶつが出来てきたので、一緒に見てもらったら、「皮膚病の一種」とのことで、お薬をもらいました。

朝ごはんは、少なめにもらったので、帰ってから残りのご飯にお薬を混ぜて食べました。

今日は、お姉ちゃんが早めに帰って来てくれるから、おうちでおりこうさんしてます。


みんな、優しいコメントありがとう^^
よくなったら、みんなのトコに遊びに行くから、待ってて下さい。

                                         わさび

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ