ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

昨日の散歩2

[07/20 09:51]



昨日の散歩2です。
1は、レオンのほうで見てください→http://petst.jp/myroom/view/7650
お願いしますO(≧▽≦)O


帰り道、人の誰ーもいないところで、ちょっと遊ぶことが出来ました!!

するとレオンは・・・・
狙う


何を狙っているのでしょう!??すごい狙ってる!??


近くで見ても、なんだかすごい!!


あっ!



シエルは、軽く無視;;「モウ遊びたくないよー」
レオン、すごい格好になっています!

その後も、たくさん歩いて、クレアの家の前を通りました!!
すると・・・クレアたち発見!!あちらも、シエルを発見!!



二人仲良く見ています!
シエルは、特に遊びたそうではなかったのですが、
クレアとアレックスが遊び始めると、悔しそうに見ていました。
クレアとアレックスは、とっても仲がいいんデス★


ってことで、昨日の散歩はオワリです。(えっ?シエルがでてこなかった??許してください_¢(・ェ・`=)~シエルの写真がなかったんです(#x_x))

ゴメンネしえる6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ