ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

昨日の散歩1

[07/20 09:39]

昨日の朝ユキンコは、一緒に散歩に行きました。

そして、グランドに走らせに行くと・・・・



いきなり二人は走る走る!!
このごろ走らせてもらえなくって、ストレスたまってたんです(特にシエル)
どんどん走っています!!



すごいです!!
ほかのワンコもたくさんいたので、走ってました。(レオンとシエルに「ガウガウ」いわれた子・・・ごめんね(__)」)



レオンたちは、なんでか、ガウルんです;;なやみです(=△=)



久しぶりに会ったダンクちゃん。可愛いネ☆

ちょっとでも走れたレオンたちは満足!10分ほどで帰りました!

帰り道の散歩は、シエルのほうで見てください!!
おねがいします(__)」

シエルのMYROOM http://petst.jp/myroom/blog/7651/51611/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ