ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パパの実家♪

[07/19 23:16]

私は今日は朝から、義母とお出かけしてきました車=3
ランチしたり買い物したり音符

そして夕方にルイをピックアップ犬
パパの実家に行って夕食ご馳走になってきましたピース
しかもパパ抜きです。不思議なんだけど・・・わーい
そして、今さっき帰ってきました。

前にも書いたのですが、パパの実家ではルイは人気者なんです拍手
大歓迎されます!!
ありがたい〜ハート

「いいでしょ〜犬音符


そして、パパの実家でもこのスタイルは変わりません。。


「今日のご飯はな〜に〜?」
と義母のノゾキですグッド

これでも可愛がられちゃうんですよ。
実家っていいですね〜わーい

でも甥っ子にいつも追い回されて、座布団乗せられて・・・。
それでもグッと耐えるルイ。
と言うか、むしろちょっと喜んでるって話もあるかも汗
うーん。世渡り上手ってことにしておこうっとグッド

パパちゃんの実家、楽しかったね音符
でもママはちと疲れたわ。あははわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ