ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

ミサンガ

[07/19 17:27]

よくわからないかもしれませんが、
天の首に巻いているもの見えますかぁ!?


ミサンガ』です!!
かな〜り前(まだまだ若かりし頃)に作ったことがあって、
それを思い出しながら作ってみましたグッド
結構覚えてるものですねぇ〜。
でも、シンプルなものしかできなくって・・・。


天が我が家に来て1年が経ったので、記念プレゼントにミサンガです。
!!『今もっといい物をやれよ怒り』って思ったそこのあなた!!
手作りもたまにはいいじゃないですか!?
ちなみにこれはパパママが2人で作ったモノなんですよ拍手
天は気に入ったか、気にいらなかったかはわかりませんけどね。
次はパパ用ママ用をがんばって作りたいと思いますわーいピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ