ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コメント返し。

[07/19 14:21]

今日は研修2日目・・・が、ママちゃんは欠席。
朝から熱が出て、仕事どころじゃねぇ怒り
今日は発表だったんだけどなぁ・・・
発表は嫌だけど、昨日のデータがもったいない泣く
今は熱もおさまったので、もう少し休んだらコメント返しまくる予定です。


くやしいから、高い桃食べてやるっ!
ママちゃんは桃、大好きなんです。

さて、本日のアイン君。



何、そのベッドの使い方。
何で折り曲げてるわけ?
しかもこのあと再び穴を開け、ベッドは再び没収・・・
アイン君はまともにベッド使えないのかしら汗


そうだよね、ごめんね。
ベッド没収されたのはアイン君のせいだけど、お散歩はねぇ・・・
今日もまた、パパちゃんにお散歩のお願いしましょ?


はい、ホントでございます。
パパちゃんは今日早く帰るらしいから、いっぱいお散歩できるよ。
それではひとまず、おやすみなさい。











おまけ。
本日のランキング、23位になりました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日1クリックの方にはもれなく・・・























































・・・何だ、このあんよ(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ