ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

オイチィ〜!

[07/19 09:44]

ユキンコは今日から夏休み!!
ワーイ★大興奮(?)です♪♪

昨日は、学校の購買で買った、ワッフルのクリームを、シエルにあげました♪
(本当はいけないかもしれないけどφ(・∩・。`)゚o。)

さぁ〜なめ始めましたシエル\(^_^ ) ( ^_^)/



必死になめてる感じですね!目が真剣です!!

それにしても、女の子だということを認識しているのでしょうか!??
すごいなめ方しています・・・・



食べるの命って感じですか!???






            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あ。はまった(´+_●+`)…
(きにしないんだヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#))


たくさんなめれてよかったね★★
また、食べたら、もって帰るねっ(・▽・)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ