ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

初対面〜♪

[07/19 08:00]

おはようございます!
悪かった体調もすっかり良くなり、ぷいママ復活です〜( ̄▽ ̄)v
皆さんの温かいコメント感謝x2 です!


さて、昨日はぷい家の休日。
会社の友達と、バーベキューをしました。

以前のブログにも書いた、A.コッカーとラブラドールのいるお宅へ、ぷいちゃんも一緒に…

お友達になれるか、ドキドキのご対面〜♪

「ワンワン!キャンキャン!」

写真のA.コッカーの『ペンペン』ちゃんは、5ヶ月なのに ぷいと同じ位の大きさ。
そして、元気いっぱいの活発な男の子。

ぷいは…びっくりして押されてました…あ〜あ、尻尾ダラダ〜ンてなってる。

ペン君は遊ぼうと、勢いよく近付くのですが、ぷいちゃん必死で逃げまわってました。

ぷいも気になってるみたいですけどね…(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ