ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

台風の被害・・・

[07/18 23:13]

久々の更新です。

ちょっとサボってしまいました汗

みなさんの所は台風の被害は大丈夫でしたか?
被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。
(ちょっと話題が遅すぎたかな)
新潟中越沖地震の被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。

ぷりんママが住んでいる所は雨も風もたいした事無く 15日が一番台風が接近して
いるはずなのに(大雨とか洪水とか暴風とか波浪とか警報出ているのに)
無風で雨もあがってました。(午後から風が出ましたが)

じつは 我が家 台風の被害に遭ったのです。
雨も風もたいした事無かったのに・・・バッド

15日はネェネの剣道の3段の進級審査があったのです。
7日に形の審査があって15日が実技の審査だったんです。
14日電話で 「15日の午前8時半までに警報が解除されなかったら中止です」

15日朝電話で 「警報が解除されてないので審査は中止です。」

なんで〜!?雨も風も無いのに・・・ふらふら

ネェネは審査を受けれなかったんです。
次回は秋 10月か11月なんです。
頑張って稽古してたのに・・・ホントに残念です
悔しがっているネェネです。泣く

そしてもう一つ被害があったんです。
それは・・・

万里ママから お願いしてあった名刺が今日届いたんですが
郵便屋さんが 「台風で配達が遅れました。そして少し郵便物が濡れてしまいました」
「スミマセンでした」と直接届けてくれました。ふらふら

早速届いた郵便物を見ると・・・中身は大丈夫でしたわーい

可愛いぷりんの名刺(2種類)とシールと万里クンの名刺
それに ピンクのブタの泡立てネットと桜餅の香り あんかけ湯 を頂きましたハート

 ぷりんと万里クンの
名刺ですわーい


 ぷりんのシールです

 めっちゃ可愛いハート
万里クンママ この場をお借りして  とっても可愛い名刺 ありがとうございました

台風接近で緊張しているぷりんママやパパを尻目にマイペースのぷりんでした。
雷がキライなぷりんですが雷が鳴ることも無く時々強い雨が雨戸を叩く音が聞こえる
だけだったので、いつも通りのぷりんです。

 超マイペース グッド
 眠いのよ 犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ