ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

京都の夜

[07/18 20:51]

  さて、いよいよ夜の京都なんですが。

  夕飯はまろも入れるレストランわーい

  でも、まろは他の人からは見られないようにバッグに入っていなければなりません泣く

  ドッグカフェではないので、バッグに入ってるならOK。

  さてさて、そうおとなしくしていられるのでしょうか??

  鴨川の所を散歩して、いっぱいいっぱい歩いた後。

  バッグに入れました。

  
お店です

  ↑これはお昼に撮った写真ですが、町屋を改装したとっても雰囲気のいいレストランです。

  入っていくと、中はおお〜〜レストラン!!

  まろの事も気になり、写真を撮る事さえ忘れてましたので、ありませんが。

  とってもいい感じです拍手

  5,000円のコースですが、鴨やらフォアグラやら・・・。とってもおいしいんです!!

  ふとまろの事さえ忘れるほど。

  でも、まろはそうやすやすとは忘れさせません。

  時々「ガリガリガリガリ・・・・」とバッグの壁を掻きます。

  「はいはい」とおやつを少し入れます。

  ポリポリと食べる音・・・。

  し〜〜〜んとしてるかと思ったら、時々「ガリガリ」はいどうぞ。「ポリポリ」・・。

  でも、基本的に寝てるのか静かでしたが・・・。

  ピ〜〜ンポ〜〜〜ン♪

  ワンワンワンワンわんわん!!!!!!!!!!!!!

  
とうとう、お客さんの帰っていくときのセンサーの音に反応してしまいました泣く

  そりゃ、家でもテレビのチャイムにだって吠えるもん。ムリないよ。

  でも、お店の人(とってもかっこいい人ばっかり!!)も「しゃあないよなぁ〜」と許してくれました。

  2回もあったけど。ふらふら


  おいしい、お食事の後はまろを出して山鉾を見に行きます。

  



  このあたりは歩行者天国にはなってるけど、人がいっぱいなので抱っこしてました。

  お囃子も聞こえて、いい雰囲気です。

  女の子に「かわいい〜〜」って言われると、うれしいオヤジなまろ。

  


  もうそろそろ帰ろうかぁ〜。

  ホテルの近くで、もう一度おし○こをしてから、部屋に戻りました。

  初めより、なんだかホッとしたように落ち着くまろ。

  でも、そこが一番落ち着くの??


ベットの下なんだけど

  それから、あのかわいいお風呂に頂いた泡風呂の素を入れて、ゆっくり入りました。

  まろも、ハウスでお休みです。

  ベットに入れてはいけない事になってるので、今日はハウスでガマンです。

  でも、疲れもあったのか?いびきをかいて寝てましたハート

  おやすみ〜〜。まろ音符

  さて、明日はどうするかなぁ〜?



  

  

  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ