ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ベッド。

[07/18 20:39]

今日はママちゃん研修で、今帰宅しました。
はぁ、疲れたふらふら
でもおもしろグッズを見つけたので、ゲットしちゃいました。


わさびらむねと杏仁ラムネ拍手
冷えてないのでまだ飲んでないけど・・・
どんな味なのか楽しみだったりわーい
ちなみに原材料にわさびは入っておりません。
あと、アイン君にもおみやげを。


アイン君用ベッドピース
アイン君、いかがかしら?


それはよかった。
前回ベッドをぶっ壊して以来、ベッドなかったもんね。


でも、現在は破壊行為に勤しんでおります汗
ホントにもうやめてください、アイン君泣く











おまけ。
本日のランキング、21位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ベッドが壊れる前に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ