ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

京都の町へ、その前に。

[07/18 16:50]



  ホテルの部屋がとってもかわいかったので、まずは紹介!!

  オーナーさんがアンティーク家具好きということで、とっても(多分)いい物がいっぱいです。(ごめんなさい、わたしは詳しくないんです)

  そんな私でも、テンションが上がってしまうほどの物に囲まれました。

  

  ベットカバーもレースで忘れかけてた乙女心がふつふつ・・・。

  


  ↑こ、これは。

  ハリウッドスターみたいじゃないですか??

  (ちょっとイメージが貧困ですか?)

  
  


  ↑シャンデリア。陶器ですよ〜〜。

  私が一番「かわいい〜〜♪」と思ったもの。

  


  ↑こんな壁掛けの照明もありました。


  

  ↑ステンドグラス。色合いがとってもキレイです!!

  

  さて、紹介も一通りすみました。

  浴衣に着替えて、また出発しますよ〜〜!!


  って、写真の限界が〜〜汗

  続きはすぐに更新しま〜〜す。

  

  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ