ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

またまた、巨大きゅうり!

[07/18 15:36]



今日は、またまたまた、きゅうりのご紹介!!

本当にまたなんです。巨大胡瓜が畑に!?
今回はシエルで、比べてみました♪(ちなみにレオンのは━http://petst.jp/myroom/blog/7650/47627)


みてみてぇ〜!ドウ思う?このきゅうり★★




あんまり何も思わないってことかな!?その顔は!!
(そして、何気に耳が裏返ってる!??よく裏返るんだ;;)





っていうか、スンゴイいやそう・・・・・。
いやなのぉ〜!?美味しいのに(−0−)


見たくないほどやなの!
ソウですか;;

かわいそうなきゅうりですね・・・
美味しいんですよ。きゅうりって★★

ちなみに、レオンに近づけてみると・・・




こわくて逃げられてしまいました!!
悲しいですね;きゅうりくん。

おわりです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ