ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

恋しいおしり

[07/18 13:14]




夏が来てダイエットブームの巷の話を目に、耳にするにつけ、そういやココ近年にゃーちゃんあんま体重の変動がなくなったなあ・・・・・と思ったりして。
やはり年のせいでしょうね。

若いときは夏と冬では別猫!?ってくらい夏はすっきり、冬は米俵!?な体型だった・・・。
数字にすると、最盛期6.2kg。これが夏には5.2kgに・・・・。
母が「人間なら10キロくらい痩せたり太ったりしてるってことじゃない?」って言ったが、そうだったんだろうなあ・・・。

秋口の少し涼しくなってきた頃の、むっちりし始めたにゃーちゃんのお尻を触るのがとても好きだった(^^ゞ

今は4.9kg。盛夏でも4.7kgくらい。
アノむっちりお尻が恋しい・・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ