ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

祝!200+1件

[07/18 02:21]


祝!ブログ更新200+1件


気が付かなかったんだけど、毎日更新してくうちに、すごい事になってました。
何をやっても、3日坊主だったこの私が、ブログ更新200+1件になってました〜。す、すご〜い!

なぜ、+1件かと言うと、ただたんに、忘れてただけです(^_^;

くだらない、ちょびと私の毎日に、いつも付き合って見に来てくれて、みなさん、どうもありがとうですm(__)mほんとに嬉しいです。
これからも、ちょびと私を宜しくお願いしま〜す(^_-)




PS…
前回のブログで、みなさんで息子の心配をして頂いて、どうもありがとうですm(__)m
病院へ行って、診断されたのは、とまやんママさんの保育所で流行ってるって言う、ヘルパンギーナだったのです。熱が出て口の中が口内炎とボツボツで、痛そうです。良くなるまで、保育園と会社はお休みですね。
ほんと、心配して下さって、ありがとうm(__)m嬉しいです。
みなさんも、気温差があるシーズンなので、体調には気を付けて下さいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ