ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

災難でエス

[07/17 23:17]



お散歩の途中で雨がふってきたでエス。
やめとけばいいのにかあちゃんが「このくらいへいきへいき」って、雨が降りそうなのに強引におさんぽにでかけたからこうなったんでエス。
しかも途中でポツって雨がお顔におちてきたのに、「いやいや、まだまだ大丈夫」って無理やりあるいてったんでエス。
そしたら、やっぱりいっぱい降ってきてぼくとにゃるたんがずぶぬれになっちゃったんでエス。
それで急いで家に帰ってせっかくプルプルしたのに、なんとかあちゃんがぼくらをフロに入れたんでエス。
シャンプーまで「ぬれたついでだから」って、ひどいでエス!
「水もしたたるいいおとこ〜」とか言ってもだまされないでエス。
2重の災難でエス〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ