ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

行くぞ〜〜!!

[07/17 22:38]

  7月14日(土)  

  
絶対絶対もうムリだと思ってた、京都旅行。

  一応、用意はしてるものの、台風はしっかりこっちに向かってます。

  まろもヒマそう。だって、散歩はいけないし。

  散歩に行かないと、う○ちもしっかり出ないし。


ヒマやし〜〜

  でも、とりあえず用意用意。

  浴衣も入れないと〜〜。

  
これナニ〜〜?


7月15日(日)

  準備も万端。

  しか〜〜し、殿は台風の事で朝早くに出勤汗

  帰ってくるのか??帰って来れないと旅行はキャンセル。

  それはいや〜〜〜泣く

  
むなしいよね

  待って、待って。

  そして。


  帰ってきましたぁ〜〜!!拍手

  殿!!

  お昼ごはんを食べてから、しゅっぱ〜〜つ

  まろは練習どうり、「ハウス!!」

  あんまりかわいくはないけど、きっと好きになってくれてるバッグに入って、特急に乗りました。

  

↑まろの入ってるバッグとまろの切符。

  荷物扱いです。(^_^;)

  でも、これで全国どこまでも気兼ねなく行けます。


  まろは・・・。

  結構落ち着いてます。

  側面がメッシュになってるバッグなので、外が見えないように殿のシャツをかけました。

  まろが他の人を見て、こわがったり吠えたりしないように。

  ・・・。と思ったら、なんとまろは爆睡。

  殿も爆睡。

  
  京都駅から、タクシーでホテルへ。


  1日1組しかとらないホテル。

  ホテルと言っても、ワンルームマンションの1室。

  でも、部屋の中はアンティークの家具でとってもかわいい!!

  ほんとにワンコOK??

  
まずは探検


  掃除が行き届いているようで、まろがクンクンしてもマーキングなんて全くしません。

  
まろの部屋〜〜♪

  とっても清潔なゲージ。

  快適です〜〜♪目がハート

  それから、浴衣に着替えて出発しました。

  あ、写真が終了〜。

  では、続きはまたあしたぁ〜〜ピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ