ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ルイに負けてるなぁ。

[07/17 21:19]

昨日は早めに寝たのに・・・朝起きてもキャンプの疲れがドップリの私とパパ汗
ダルイね〜なんて、ダラダラと。

なのに、ルイは朝から元気なんですグッドグッド
同じ行動をして、睡眠時間もそんなに変わらないのに!!



きちんと起きて、いつものようにソファーとじゅうたんの間でスライディングしまくり拍手
散歩も元気で走る、走る犬=3=3

飼い主の方が体力ない〜なんてちょっとショック泣く

今日はキャンプで汚れたルイをシャンプ〜音符
ついでにボーボーに伸びていたお尻の毛をカット。



ちょっと形がイビツだから明日手直ししようかしらわーい

シャンプーの後はさすがにお疲れで昼寝してましたよ。




〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

キャンプ前に準備のためにルイと一緒にホームセンターに行ってきましたわーい




落ちないでよ。ちゃんとバランスとってね〜音符


おやつは食べちゃダメよ〜。匂いだけにしてねわーい

ひさーしぶりにルイと一緒にお買い物、楽しかったな拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ