ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

馬アキレス。

[07/17 20:17]

本日もママちゃん頭痛。
昨日よりは痛みはないから、何とかお仕事は終わらせました。
でも明日は研修・・・憂鬱です泣く

さて、本日のアイン君。




ごめんね、アイン君。
ママちゃん、まだ頭痛がするから・・・
パパちゃんが帰ってきたら、一緒にお願いしよ?
退屈しのぎに馬アキレスあげるからさ。




わかってるって(笑)
ママちゃんはアキレスなんていらないもん。
ゆっくり味わってくださいなわーい

昨日ご紹介した牡蠣、即完食いたしました。
お皿に殻付きのまま乗せてふわっとラップして、電子レンジで7分間チン。


勝手に殻にすきまがあくので、こじあけて食べるだけ目がハート
おいしかったです。
ちなみに、ママちゃんのお父ちゃんの実家は厚岸の方にあります。
厚岸は牡蠣で有名なんですよ音符

話は変わりますが、最近、我が家の上の住人が音楽をかけるんです。
毎日ではないんだけど、時間的には24:00〜くらい。
音量的には、音楽だけじゃなく歌詞も完全に聞こえるくらい。
本人に直接言いたいけど、こじれたらいやだし・・・
〜23:00くらいまでなら我慢できるけど、それ以上だとやっぱり嫌。
寝てても起きちゃうんですよね。
これもストレスの原因なのかしら汗











おまけ。
本日のランキング、18位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんのストレスが少しでも減るように、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (63)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ