ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

たいへんだ!

[07/17 19:54]

昨日は、だらだらと過ごしていましたが、15時頃突然父が・・・
『背中が痛い〜〜ッ』って言うンです。
正しく言うと右の脇腹のちょっと背中より・・・
『マッサージしてよ。』と頼む父に、内心「かったるいなぁ」
渋々、もみもみしました。段々面倒になり、
父の弱点の脇腹辺りをさすって終わりとしました。
     (脇腹は手をあてただけでも、くすぐったいらしい)

夕飯中も『痛い』って言ってましたが、その話題には さわらず、触れず・・・
食後はソファーでゴロンとしてしまい気が付けば、朝の6時・・・

「ベッドで寝ないと疲れがとれない!」と思い寝室へ・・・
父が丸くなっていて地味に『痛〜〜い』ってうなっていました。
・・・・・そんなに痛かったのか。どうしよう?

とりあえず、病院だ!と思い救急外来へ!
レントゲン・問診していただき、結果は・・・ わからずじまい。
シップと痛み止めで様子をみろと言われたようです。

トウキョウは既にお盆。
父は痛み止めを飲んで、シップを貼り お墓参りへ。
アタシの運転で・・・新宿まで。こわ〜〜〜

お墓参りも無事終わり、折角新宿に来たんだから、って事で大きな本屋さんへ。

地元では手に入り辛い専門本を買い、次は献血ルームへ!

都会の献血ルームって凄いね。占い師やカラーコーディネーターとかのイベントが
毎日あるのね。食べるモノも【ハーゲンダッツ】のアイスクリームやドーナッツが
山ほどある!!しかも食べ放題!お菓子のワゴンもあってどれから攻めてよいやら・・・

短い時間でしたが、久し振りに父とデートができました。
(まだ痛がっていましたが・・・)


ばるなサン   母〜父はどぅなの?大丈夫?
          アタチ心配だったよぉ。



ばるなサン   ・・・んで、アタチにお土産ないのね。がっくし。

お蔭様で、父の痛みは筋肉痛と判明!お互い若くないから気をつけんとな。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ