ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、ぶぅ〜・・・の巻き

[07/17 14:39]


最近のこりんはと申しますと〜〜〜

ぶ〜のぬいぐるみとじゃれる事が多々ありまして・・・・

きりんとは倦怠期・・・・かも





どこからか運んできては・・・・・

(きつく噛んだら痛いでぶ〜)



なかよく記念撮影・・・・カシャ!

『この子の名前ぶ〜です。よろしくね』

【やっぱりベタやな〜・・・−−!】

じゃれあってるのはいいんだけど・・・・



時にはきつ〜〜〜い1発がむかっ




『うひゃぁぁぁぁ〜〜〜』


雨が続いた日のほんの1コマでした。

                      
                                   ・・・・・・・・つづく          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ