ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

平和だ〜

[07/17 01:45]

新潟、和歌山、北海道・・・
今日は一日中どこかで地震がありました。

皆様のところは大丈夫でしたか?

私は気付かなかったのですが 愛知も揺れたらしく
仕事に行ってたダンナは
「嫌な揺れだった」と申しておりました。

非常食もなければ水も用意していない我が家

明日買いに行きたいと思います。


被害に遭われた方 心よりお見舞い申し上げます




当然ですが、かりん嬢が知るわけもなく
スヤスヤ眠っておられますわーい



右足がヒクヒク動き



左に伸び



また右



いや左



やっぱり右

普段から右に倒れてる(?)ことが多いので
かりん嬢は“右利き”に認定しました拍手


・・・・・。

平和だ・・・・・・・。



我が家も平和ですが
世間では“ダンボール肉まんを作って食べた” 
お方もおられるようです。

興味のあるお方・大丈夫なお方はこちらです
        ↓
http://www.tanteifile.com/diary/2007/07/14_01/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ