ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チーズは別腹です

[08/11 21:46]

  朝から少しヘンだな〜ぁって思っていたら

  昼ごはんに食べたササミを”ゲロリ”

  消化しないまま、まるごとササミが…

  夏場は特に消化不良を起こしやすいのか?

  少々ぐったりして、寝てたチョコ

  飼い主は至って冷静にチョコに言う

  「チョコ チーズ食べる?」
   (この言葉に反応しない場合は異常レベルを上げ
     次の手段にと思っていた)

  チョコは、素早く起き上がり

  チーズを頂く体勢に

  『チーズ』に反応しない場合は
  チョコにとっては異常事態なのです
  チーズも要らないぐらい、しんどいというサインなんです

   ☆今は普通に元気です
    夜は完食してゲロリも治ったみたい 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ