ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

またまた寝顔

[07/16 20:37]




毎日忙しくて、ゆっくりチャコを追いかけて写真撮ってる時間がありません(;>_<;)

今日も会社のイベントがあって、4時半起きで働いてきました。

明日は休みだから助かったけど(;´д`)

最近のチャコ・・・ちょっとお太り気味。

4・3キロになっちゃいました。

そんな太ってはいないと思うけど、でれ〜んって横になると

わき腹からはみ出たお肉(皮?)が・・・

そう言えば最近は動きが鈍いもんなぁ・・・

私と一緒にダイエットかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ