ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キャンプ☆前編

[07/16 20:06]

昨日から予告通りにキャンプに行ってきました車=3
天気は快晴でした晴れやった〜。

行った所は上砂川。富良野に近い所です。
知る人ぞ知る穴場ですピース
ルイが一緒なので、出来るだけ混んでいない所を探しました。

「ここに泊まったよ犬


ここのキャンプ場は町営なのでテント持込だとタダなんです。
バンガローでも1000円なんですよ!!安いわーい
1000円だから汚いんだろうな〜と色々用意して行ったのですが・・・。
とっても綺麗でした〜音符

ワンコ連れキャンパーがほとんどで、とっても過ごしやすかったですよ。

キャンプ場に隣接して日本庭園がありました。
ここも町営なので無料です。
その上、とっても広い芝生もあってルイが遊んだり散歩したりに最適ハート





夕方から外で焼肉〜。
ここからはパパっちのお仕事ね!!よろしく〜。

ルイと私はVIP待遇グッドグッド


VIP・・・と思ってイスに座らせたのですが、迷惑だったようです。
すぐにおろしました汗

外の空気と焼肉を満喫してると、あっと言う間に暗くなってしまった。



星がとっても綺麗でした。こんなに星ってキラキラしてるんだなぁって思いましたよ音符

でも虫も多くなってきたので、ひとまず中に退散!

初めてのバンガローに落ち着かない様子のルイ。
あちこちに座って様子をうかがう。



おっと。もしかして寝ないかもしれないなぁ。って感じなってしまったのですが・・・。

こんな時くらい一緒に寝ちゃおうかなと思い、私の腕枕にゴロンさせました目がハート
そしたら、クークーと即寝。可愛かったぁハート

でも朝起きた時にはパパに添い寝していた裏切り者のルイ〜。

写真いっぱいなので、次の日に続きまーす!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ