ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢。

[07/16 19:11]

今日はヒロ嬢の病院へ。


最近超元気だから、今回は投薬なしでいけるかも。
体重測定で92gキープで、尿糖も正常範囲。
触診でも異常なし。
「体調もいいようなので、しばらくは薬はなしでやってみましょうか。」
この一言で一時的に投薬はなし、通院も休止になりました拍手
今ヒロ嬢が飲んでいる薬はすい臓の機能を無理に向上させる薬なので、
すい臓に負担がかかってしまうんです。
しばらくはすい臓に負担かけずに済みそうですわーい


アイン君とも喜びを分かち合っております。
もちろん、やらせですけど(笑)

ヒロ嬢にご褒美をあげましょうかね。


後ろ向かないでこっち向いてよ。


そうそう、これでいいの。
今日のおやつはきゅうりです。
ぽりぽりっていい音させて食べるんですよ。


ヒロ嬢も感謝してます。
私も嬉しいよ、これからも長生きよろしくねピース

今日、里帰りしていたママちゃんの父ちゃんがおみやげを届けに来ました。


殻つき牡蠣、北海しまえび、ますこの醤油漬け。
さっそく夕飯に使おうと思っていたんだけど・・・
午後からママちゃん、頭痛に襲われております。
かなり頭がガンガンして、しんどい泣く
今日はご飯を食べる気力もないので、絶対安静かしら・・・
最近コメント返しがとことん遅れております。
今日書き終える予定でしたが、もうちょいかかりそうです。
本当にごめんなさい。
でも、しっかり読んでおりますよ音符











おまけ。
本日のランキング、20位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ヒロ嬢おめでとうの1クリック、お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ