ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

カトちゃん(*^o^*)

[07/15 23:36]

台風雨が通り過ぎた今日は、風がありましたがいい天気になりました晴れ
しかーし!!私は今日もお仕事でした泣く昨日も台風の心配をしながら仕事したしふらふら

やっと明日、一日お休み音符ルンルン〜(古!!)って帰ったのですがおうち
こちらは金曜日から今日まで祇園夏祭り。

大きいお兄ちゃんはサッカー部のみんなとグッド、小さいお兄ちゃんは中学の同級生のみんなとグッドグッド行ってしまいました割れるハート(静)

う〜〜んバッドやっぱりお前しかいないな、さくら目がハート
って いない犬 さくら〜さくら〜ハート

いました拍手 が、もう寝ていましたがくー

『自分で腕枕してます』


『カトちゃんのように毛がチョッと立ってる』←耳ですけどね(^^;)


『うう〜〜ん なぁに〜〜 起きるの?』



この後いっしょにいました〜ピースそんな世の中三連休中日でした〜〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ