ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雨、雨、雨・・・

[07/15 23:23]

この週末は台風の影響で雨続きでしたねがくー
みなさんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?
このあたりは昨晩が雨のピークでした。雨
お外にいけなかったコロンさん、ストレスで不機嫌。
ガムに八つ当たり中。


実は、先週から、また耳の状態が悪く、通院中のコロンさんです。
左耳が特に・・・・病院で見せてもらったのですが、耳の奥の方に耳垢の洞窟が〜〜
汗
洗浄液を含ませた綿を耳につっこんでくちゅくちゅしてもらい、お薬を入れてもらうの
ですが、非常に不機嫌。
で、久々に測った体重ですが、7.6Kgになってましたふらふら
ヤバイ。ダイエットしなきゃ。
なのに、お父さんにおねだり。


ダメだってば!
フィラリアのお薬の値段が上がっちゃうよ怒り
ダイエットを兼ね(??)、おうちの中でお父さんとボール遊び。
しかし、疲れてしまいました・・・・爆睡中zZZ・・・
私の寝るとこ取らないでください。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ