ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久しぶりに河川敷。

[07/15 19:52]

今日はお仕事が終わってすぐにアイン君のお散歩へ。
河川敷は草が刈られ、快適そのものわーい


ほほ〜う、そんなに言うんなら・・・


レモンちゃん、登場拍手
お手並み拝見だよ、アイン君。
それ行けぇぇぇっ!


アイン君・・・
何か耳垂れてるし、コギっぽくない感じ(笑)


ちなみにかなりの時間がかかってました。
変なタイミングで弾むから、アイン君はキャッチしづらかったみたい。


がんばったね、アイン君。
今日のお散歩はいかが?


そりゃあよかった音符
明日も一緒にお散歩行こうね。










おまけ。
本日のランキング、19位にダウン中バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のレモンちゃんラブさに心打たれたら、1クリックお願いします(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ