ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

ぐんぐん成長(⌒▽⌒)

[07/15 18:24]

めぐがうちに来て約2週間。 とっても元気に成長中です拍手

だんだんとめぐが大きくなるにつれてみいとの違いに気がついてきます。

今になってみいがいかにお利口だったのかよくわかりますわーい  それに比べ

めぐは・・・ おてんば極まりない汗  まぁ今は仕方がないのですけどね






みいとめぐ、きっと仲が良いのでしょうハート


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― 

皆さんの所では台風の被害はなかったでしょうか? 私の方では昨日の夜が

一番接近するときだったのだけど、被害はなかったので良かったです。

みいとめぐは一番風と雨が強いときもぐっすりと眠っていてくれたので私たちも

よく眠れました。 今日の午後から何日かぶりの青空で嬉しかったです。

もうすぐ梅雨も明け、夏本番ももうすぐですね。 うちのワンコたちの暑さ対策も

まじめに考えなくては。 去年はペットボトルの氷で乗り切りましたが、今年も

それで大丈夫かな?


 
 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ