ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

どうかしらぁ〜

[07/15 17:17]

ウフフハート


どうグッド似合ってるぅ!?
時にはこんな風に可愛くリボンなんかつけてみるのもいいかなぁ?
って思ってしてみましたぁ〜目がハート
このリボンは天のおもちゃのぬいぐるみがつけてたんですが、
天からリボンを奪い取られたんです汗



  ウルトラマン風↑↑


 本人はサングラスかけてるつもり↑↑


ホントはフジTVの軽部さん風に蝶ネクタイもしたかったんだけど・・・。
ちょうどいい感じのゴムがなかったので、
またの機会にでも披露したいと思いますわーいピース


追伸:みなさん台風は大丈夫でしたか?
もう、こちら島原は今日はとてもいい天気晴れですよ。
昨日の風がウソみたいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ