ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

赤ちゃんだっこ

[07/15 12:52]


台風4号の雨風は夕べから朝にかけて行ってしまったようで今はとても静かで鳥がさえずってる・・・
これからまた一雨くるのかそれとも晴れていくのかどうなんだろうな〜がくー

朝夫が散歩に連れて行ってくれたんだけど、すぐに帰ってきた
私は寝坊を決め込んで布団の中にいたんで気配だけはわかった


やっと起きて下に行くと夫が「大地が調子悪いんだ。散歩の途中で吐いたんで散歩をやめて帰ってきたし、ごはんも全然食べないんだ汗


「そう・・・」
器に目をやるとてんこ盛りのごはんがくー


冷蔵庫から大地の好きなヨーグルトをもってきた
大地は大喜びでよってきた目がハート


まずはあげ過ぎのごはんを少し減らして残りにヨーグルトをかけてあがたら、ペロペロとなめた後ごはんを完食したよピース
やっぱりお腹がすき過ぎてはいたのかな〜


写真はこの前お風呂に入れた時、暴れまわるからバスタオルでグルグル巻きにして抱っこしてみたらおとなしくなって赤ちゃんのように抱かれてるところ
私の手がぶれてるのは赤ちゃんをトントンするみたいにしてたから・・・

この後「お風呂きらい〜っ」のひとっ走りをやってたよわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ