ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

少女か?おやじか?

[07/14 23:48]

今日の下呂温泉◆◇最低気温19.8℃ 日中気温20.8℃ 雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「じゅうべい・・・ さぁ〜 約束どおり変身よっ!

『おいら・・・ まっちうりの しょうじょです・・・』



なぜ!? じゅうべい丼が こんな格好を しているかと言うと

それは・・・この↓↓モグラのせい あっ!失礼・・・(a;)ぽりぽり 



天ちゃんとの 約束なんで〜すピース

 天ちゃんのお部屋→ http://petst.jp/myroom/view/2900


実は… ママごん この写真を見て『モグラ』と言ってしまった汗

何を被ってるの?と聞いたら【ガーゼーの手ぬぐい】とのこと

『ししょ〜も 被ってみてくださいハート』 と ご指名を受けまして 

たまたまおうちにもあった【ガーゼーの手ぬぐい】に挑戦!!


「う〜ん・・・ じゅうべい なんか可愛くないなぁ・・・がくー

『なんでよ〜 しょうじょに なってたでしょ〜むかっ



「だけど・・・ な〜んか違うのよね〜バッド



『ほんじゃ こんなのは どうよっピース



「おおっグッド おやじって感じで いいわ〜 権兵衛さん風ねっ拍手



『でも・・・ こんなのも できるよ〜!



「乙女風ハート おおっ!!  (d――b) いいね〜



◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:なげやりなもってこいの巻き


説明:じゅうべい丼のやる気のなさをご覧下さい。。。
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/7e5cc000bd8b2a8c8dd0557cdecd524d/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/7e5cc000bd8b2a8c8dd0557cdecd524d

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ