ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[07/14 23:07]

今日はアイン君とゆっくりお散歩行こうと準備をしていたら、パパちゃんから電話が。
早く帰るから実家に顔を出そうとの事。
パパちゃんの実家には、函館から遊びに来ているおばあちゃんがいるのです。
それじゃあ、みんなで行きますか車


車内ではアイン君は遊び放題。


・・・また何かいたずらしようとしてたな汗
このバレたって顔は間違いない。

無事に実家について、大歓迎を受けるアイン君。
ママちゃんは後回しな気がするわ(笑)
帰りには素敵なおみやげをいただきました。


メロン目がハート
ママちゃんは果物大好き人間なので嬉しいわ。


そうだね。
アイン君はお義父ちゃんとお義母ちゃんとお散歩行ったもんね。


今日はいつもより遅いけど、おやつ食べたからいいよね。










おまけ。
本日のランキング、17位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

メロンを食べれなかったアイン君に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ